デジタル顕微鏡・工業用内視鏡・ポールカメラなど、現場で必要な製品を多数取り揃え【カード決済可能】

【こうたろう】顕微鏡・内視鏡・拡大鏡等の総合通販

TEL:092-260-3030
営業時間 / 9:00~18:00 定休日 / 毎週土日及び祝祭日

ご利用ガイド

商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
各種決済方法からお選び頂けます。
・銀行振込
・代金引換
・NP掛け払い

※銀行振込は商品のご注文後、弊社の銀行口座に代金をお振込いいただく方法です。
 ご入金が確認がされ次第、商品の発送準備を行ないます。
 銀行振込をご指定の場合は、「商品代金」+「送料」の合計に振込手数料がかかってまいります。
 14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
 お振込名義人様のお名前がご注文者様と異なる場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします。

※掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
詳細は下記をURLよりご確認ください。

リンク:https://np-kakebarai.com/buy/terms/
配送について
全国一律1,100円です。
お買い上げ商品の合計金額が30,000円以上の場合は送料が無料となります。
佐川急便

運送会社の指定はできませんのでご了承ください。
商品の到着は、天候や事故/運送会社の荷物状況になどにより前後する場合がございます。
商品到着時に数量や破損など中身をご確認ください。ご確認が遅れますと返品をお受けできない場合がございます。
商品のお届けについて
お届け日数は、自社倉庫からの発送商品と直送商品でお届け時期が異なります。

自社倉庫発送商品
ご注文受付後、2~5日でお届け予定です。

在庫のある商品で、営業日の15時までにご注文いただいた商品は即日発送いたします。
また、土日祝祭日にご注文いただいた商品は、2営業日以内の発送となります。
お住まいの地域により到着日が異なります。
北海道、沖縄、離島などはお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
直送商品
メーカー直送品となりますので、発送日が分かり次第後連絡させていただきます。

メーカー直送品はお届けが通常より遅くなる場合がございます。
消費税について
すべて10%です。
返品について
【返品の可否】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品に破損や不具合があった場合、ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合などにつきましては商品到着後「7日以内」にご連絡をお願いいたします。

次の場合は、返品・交換がお受けできません。
・原則としてお客様都合による返品はお受けできません。
・商品到着後7日以上経過した商品
・一度商品を開封された商品
・お客様の過失により破損した商品


【返品方法】
商品により返送先が異なりますので、返送前に下記までご連絡をお願い致します。詳しい返品方法をご案内させていただきます。


▼弊社商品返品先
住所  :812-0008 福岡市博多区東光2丁目8-30高光第一ビル2階
会社名 :スリーアールソリューション株式会社
カスタマーセンター
電話番号:092-260-3031


【返品に関わる送料】
弊社商品の返品にかかる送料については当社負担とさせていただきますので、発送時については着払いにて以下返品先までお送り下さい。